堀切商店街21 TBSラジオ「ストリーム」にて生中継されました

「聞けば、見えてくる」TBSラジオ(AM 945kHz)、

午後の人気番組「ストリーム」で堀切商店街が中継されました!

TBS

昨日7/10(木)放送分のTBSラジオ「ストリーム」。
国際ジャーナリストの小西克哉さんとフリーアナウンサーの松本ともこさんがDJを勤められる人気のラジオ(聴取率No1プログラム)です。

この7月は、木曜日の名物・コーナー桐畑トールのチャレンジ70分が、商店街訪問シリーズ。
江戸切子の清水硝子さんを通じて応募し、堀切商店街に来ていただきました。有難うございます。

生中継のテーマは、

「堀切商店街21で、『借り物ビンゴ!』70分間でビンゴを3列揃えろ!」

同番組の名物レポーター、オフィス北野所属のお笑い芸人ほたるゲンジの「桐畑トール」さんが、堀切商店街各所・各店舗を訪ね周り、 1万円札からぶら下がり健康機まで、あらゆるものを借り物競争。借りたものを指定の16コマに並べ、ビンゴができるかどうかのチャレンジ。

 

商店街21会長のKODOYA等伊藤会長へオープニングのインタビュー。
また番組内では、オオトモサイクルからも生中継されました。
わが町堀切出身の演歌歌手・浪曲師「二葉百合子」さんのサインを探す様子など。

また、煎餅の三州総本舗ラーメン麺道楽海老沼精肉店古本のオールブックスコダカ保険事務所富澤商店等で借り物に成功。

また、番組をお聞きなった地元の視聴者さんからも、わざわざ持ち込み頂く等し、チャレンジは無事達成されました。

詳細は、TBSラジオ ストリーム のホームページ内 
桐畑トールのチャレンジ70分のページにて(バックナンバー 7/10)へ

 

取材店舗をはじめ、
「堀切がラジオに出ているのを聞いたよ!」という反応が寄せられております。
ご聴取・ご協力有難うございました。

 

関連url 桐畑さんのご紹介

オフィス北野 ほたるゲンジプロフィール  桐畑トールオフィシャルブログ 「野生時代

 

 

-*-*-*-*-*-
堀切発見伝では、葛飾区堀切地域や堀切菖蒲園等の情報をブログ「堀切ニュース」にて、ご紹介しております。
皆様からの情報お待ちしております。(掲載は当方の判断によります)
このサイトへのご興味・ご感想、また商店街へのご意見共々、こちらより、 どしどしお寄せ下さい。

堀切商店街21