2021/3/7-21  第7回かつしかふれあいRUNフェスタ2021 リアルオンライン大会

2021年第7回かつしかふれあいRUNフェスタのリアルオンライン開催が決定。

かつしかふれあいRUNフェスタサイト https://www.katsushika-fureai-runfesta.jp/

エントリーが開始されました。

本年は、スマホを利用した開催です。

今年の大会は、新型コロナウイルス感染症の影響により、例年延べ1万人を超える参加者が会場に集まる従来の方法での開催が困難と判断し、スマートフォンアプリを活用したオンライン大会として実施することといたしました。
今大会の特徴といたしましては、大会期間中(令和3年3月7日から20日)、全国どこでも好きなタイミングで参加することができ、さらに葛飾区を訪れた参加者には様々な形で下町人情あふれるおもてなしサービスを受けられるよう準備を進めております。

(サイトより)

堀切の商店・地域では、土日に設定されるリアルコース参加の皆様へおもてなしを始めとして、大会を盛り上げます。

leaflet2021-1leaflet2021-2

本年は、Instagramアカウントも開設されています。


-*-*-*-*-*-
堀切発見伝では、葛飾区堀切地域や堀切菖蒲園等の情報をブログ「堀切ニュース」にて、ご紹介しております。
皆様からの情報お待ちしております。(掲載は当方の判断によります)
このサイトへのご興味・ご感想、また商店街へのご意見共々、こちらより、どしどしお寄せ下さい。

堀切商店街21