江戸切子の清水硝子 新宿リビングデザインセンターOZONEにて和のある暮らしのカタチ展に出展

   和のある暮らしのカタチ展

江戸切子の清水硝子(堀切4)が、第三回和のある暮らしのカタチ展に出展されます。

第三回和のある暮らしのカタチ展は、独立行政法人 中小企業基盤整備機構が主催している 「日本の伝統的なものづくりを継承し、新たなカタチを生み出すことにチャレンジする企業」を紹介する新宿のパークタワーで開催される展示会。

その会場となるホールにて、全国の応募から選抜された50軒のひとつとして

和のつくり手50選
「全国から選ばれた伝統的工芸品のつくり手による展示コーナーです。
自身の作品を通して、その歴史、文化、素材、技術などのこだわりを紹介します。
全国の応募者のなかより、現代の暮らしに使ってみたいと思うものづくりを行う和のつくり手を審査し選定しています。」
に参加されます。

日時 1/18(金)?20(日)

会場 リビングデザインセンターOZONEパークタワーホール (東京都新宿区西新宿3?7? 1新宿パークタワー3階)
入場料  無料

詳細は、こちらの和のある暮らしのカタチ展のサイトへ 清水硝子を紹介するページでは応援メッセージをおくることが出来ます。

-*-*-*-*-*-
堀切発見伝では、商店街以外の堀切・堀切菖蒲園地域の情報もサイトに掲載しております。
皆様からの情報お待ちしております。(掲載は当方の判断によります)
このサイトへのご興味・ご感想、また商店街へのご意見共々、こちらより、どしどしお寄せ下さい。

堀切商店街21