朝一速報! 花の様子とパレード準備完了ほか

NHKおはよう日本での生中継で紹介された園内では、
地元小学生を対象にした写生コンテストのため早朝限定開放され、
午前8時に一般開園しました。

 雨にしっとり潤い あでやかな花しょうぶ

雨上がりの雫が花弁に水滴を作り、
しっとり潤い艶やかな花菖蒲たちが咲き誇っております。
この光景を狙って、開園待ちのカメラ愛好家の方もたくさんいらっしゃいました。

さて、夜3時ごろまでを使い、パレードの準備も無事完了いたしました。

堀切菖蒲まつり パレード先導車 岡崎電器ガスセンター協力

交通規制、移動案内等御協力のほど宜しくお願いいたします。

また、配布しております
「堀切菖蒲まつり MAPうまいもの巡りマップ2007!」
は、ただいま残部が大変少なくなっております。

こちらでダウンロードできますので、よろしければ印刷してお持ちください。
表(地図) 裏(クーポン) PDFです

 

-*-*-*-*-*-
堀切発見伝では、商店街以外の堀切・堀切菖蒲園地域の情報もサイトに掲載しております。
皆様からの情報お待ちしております。(掲載は当方の判断によります)
このサイトへのご興味・ご感想、また商店街へのご意見共々、こちらより、どしどしお寄せ下さい。

堀切商店街21